ども。UPUPです。
最近本当に忙しくて全然更新できていません。
申し訳ないです。

4月の後半までいけばもう少し暇になると思うので
それまではこんなペースかなーって思っています。

まぁ、僕のことをたまに思い出してこのブログを覗いてくれれば嬉しいです。

では、早速予想へっ!



中山11レース

★★☆☆☆

◎ドレッドノータス

消去法を使って消去していくと
残るのは

マウントロブソン
ミッキーロケット
プランスシャルマン
ロードクエスト
ドレッドノータス

になるんですが、ロードクエストの微妙なところって

マツリダゴッホ産駒が、めちゃくちゃ中山苦手。
ってところなんですよね。
あと、ホープフルでこの馬にかったハートレーもその後共同通信杯で、んんんん?
って感じだったし、新潟2Sで負かした馬も全部んんんん?
って感じなんですよね・・・・・。
まぁ、阪神JFで2着とはいるんですけど・・・。

んんんん。わからんww


逆に、ドレッドノータスが負かしたリスペクトアースは
共同通信杯で4着だったし・・・。

後、中山の1800mってやっぱり先行有利なんですよね。
さらにさらに、種牡馬のハービンジャーって今注目してるんですが
重い馬場(ダートは×)にメチャクチャ相性良くて
勝率高いので、今回はドレッドノータスと心中です。


中山10レース

★★☆☆☆

◎ワイドエクセレント

ミッドナイトルートってどうやらダート短距離の専門しか出さない。
ワイドエクセレント自体、1200mは
【3.0.1.0】
と、馬券に絡む確率100%。
しかも全て中山。
今回も発馬しっかりして前にいければ穴をあける可能性は大いにあるかと。

複勝で勝負。


中山12レース

★★★★☆

◎スティンライクビー

キンシャサノキセキ産駒で知っておいて損のないデータは

中山のダート1200mの勝率が19%もある

ってこと。最初から飛ばして、そのまま粘ったもん勝ち。
という展開が非常に向く。

ということで、前走はクビ差負けたものの、今回は巻き返しあっていい。



ということで今日は3レース。

残念ながら阪神は買いたいレースがありませんでしたー
















メインレース?
ナニソレ?



にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村