ども。UPUPです。

スロット?
なにそれおいしいの?


ということで、今日も今日とて競馬の予想いっきますよ~!
中山2レース

★★☆☆☆

◎ダイワトラスト

ダート1200mはなにやらダイワメジャーが最近成績いいんですよね。
だから、ダイワメジャー産駒を買ってみたい。
前走は2番人気で4着。
ただ、タイムは悪くないし単勝も買いつつ複勝を多めに。


中山8レース

★★★★☆

◎セイウンオセアン

中山1200mのダート。
そうです。

キンシャサノキセキを買いましょう!
ノータイムで。
実際に中山ダートの成績は【0.2.3.0】
と全て馬券に絡んでいる。
基本的に短距離オンリーの馬にも関わらず
前走は1400mで掲示板の載ったところから
かなり能力はついてきていると見た!!!

単勝、複勝かなり多めに買います。


中山9レース

★★★☆☆

◎ミッキージョイ

中山1600mの内枠逃げ馬は無条件で買います(えっ


中山10レース

★★★☆☆

◎リッカルド

3着以内は堅いかなーって思ってます。
ただ、頭になるかというと、正直微妙。
なので
3連複のフォーメーションで購入。

8-6.7.9-2.4.5.6.7.9.14

3着はかなり広めに押さえておきます。


中山11レース

フラワーカップ

★★★★☆

さぁきましたっ!!
もう何連敗か分からないメインレース!!!

もういっそ田中勝春のG1連敗記録ぐらい伸ばそうかな?
って思ってましたが、そろそろ止めたい!!

そして今回のフラワーカップですが

過去のレースから消去法を利用したところ


なんと残ったのはたったの2頭ww

◎ルフォール
〇ゲッカコウ

この2頭以外全部消えてワロタ
とりあえず、この2頭どっちも単勝買うのと
馬連も1点で購入しておきたいと思います。


中山12レース

★★★☆☆

◎サトノセレリティ

長距離ダートの実績が圧倒的にあるこの馬で勝負。


中京11レース

★★★★☆

◎オールブラックス
〇ラテンロック
▲レッドファルクス

オールブラックスの単勝とこの馬を軸にした3連複で勝負。


頼む頼む頼む頼む頼む頼む!!!!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村