さて、高松宮記念の予想は載せましたが、僕の勝負レースはもちろんメインじゃありません!(泣)

ということで購入予定の全レース書いていきますねー。


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
中京1レース

★★★☆☆

◎ヴァイスクリガー

まさかの未勝利戦!
しかしようやく思い出してきたんですねー。
そういえば、未勝利で血統を中心に購入して穴馬券当てるの得意だったんだ。
ってことに。

で、土曜日はその通り購入したら
単勝20倍をゲットできたんで、やっぱり未勝利戦っておいしい。
ということを再確認しました。


中京2レース

★★★☆☆

◎ヤマニンシルフ

実は今開催の中京ダートは
短距離は非サンデー系、中距離はサンデー系がよく走ってるんですね。
ダイワメジャー産駒って、意外と中京ダートで複勝率が良い(24%ぐらい)
芝でも、そこそこ走れたこの馬ですが、ダートに変わって激走してもおかしくない。


阪神1レース

★★★★☆

◎ディアスプマンテ
〇レッドカルディア
▲フロジストン

阪神の中距離ダートもここにきてサンデー系が好走してます。
なので、サンデー系の中から実力ありそうな馬をチョイス。
唯一違うフロジストンは、ダーレーのダート変わり。
ダーレーは圧倒的にダート向きの馬が多いので
この馬は押さえます。


阪神2レース

★★★☆☆

◎マッカートニー
〇ランドハイパワー

阪神のダート短距離になるとミスプロ系が好走してますね。
特にキンカメは年中阪神ダート強い。
後、メイショウボーラー産駒!

このレースでもう1頭気になってるのが実はいまして
セネッティという馬。

父親のワークフォースという馬が
なかなかおもしろい種牡馬で
この種牡馬は追っていきたいと思います。


阪神3レース

★★★★☆

ホッコーフウガ

阪神ダート中距離はサンデー系がよく走ってると書きましたが
その中でもゴールドアリュール産駒が本当によく走っています。

ホッコーフウガは、前走ダートに変わって掲示板にのった後に
リフレッシュ放牧して、戻ってきましたが
これだけゴールドアリュール産駒が好走している今なら
初戦から買えるかと。
ここは厚めに勝負。


うーん。







眠くなってきた・・・・ww

ということで後は印だけ載せておきますw


中山10レース

★★☆☆☆

◎ダイワレジェンド
〇ストレンジクォーク

中山11レース

★★★☆☆

◎バスタータイプ
〇イッシンドウタイ
▲ドコフクカゼ

中山12レース

★★☆☆☆

◎シャラク
〇シゲルハダカマツリ
▲クロムレック

阪神10レース

◎オウノミチ
〇フィドゥーシア
▲アルティマブラッド


当たれ~

何でもいいから当たれ~www


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村